[委]不動産事務・社長秘書

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Item 1 of 4
  • 時給1,800円〜
  • 京王線「初台駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩17分
  • □10時~18時 □週4日~、1日7h~OK □4勤3休、5勤2休 可

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お仕事について

お仕事内容

不動産会社にて、事務や秘書のお仕事を お願いします! 業種・職種未経験OK!一から丁寧に教え るので安心してください! 慣れてきたら、在宅勤務も可能◎ 営業としても働けます。(高インセンティブあり) ――――主なお仕事内容はコチラ―――― □データ入力 □資料作成 □お客様対応、送迎 □スケジュール管理 ――――――――――――――――――― 希望があれば物件の内見もできます◎ 事業内容 不動産 その他 面接時、履歴書(写貼り)を持参ください

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
アットホーム

1日の仕事の流れ

清掃、 お客様問合せ対応、 メール返信、 掲載物件の更新、 管理物件の巡回、 内見案内、 クレーム対応、 コピー、 フォルダ整理、 資料作成 見積り請求

シフト・収入例

<こんな方におすすめ> □綺麗な職場で仕事がしたい □子育てと両立して働きたい □一般事務・営業事務・秘書経験を活かしたい □事務だけでなく、いろんな仕事を経験したい! □物件を見ることが好き □データ入力などが得意 あなたからの応募をお待ちしています!

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募集要項

職種

[委]不動産事務・社長秘書

給与

時給1,800円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格手当
■交通費規定支給(1日1000円迄)■昇給 ■髪型・髪色自由 ■ネイルOK ■服装:オフィスカジュアル ■試用3ヶ月(時給1400円)

交通費

規定支給(1日支給上限 1,000円)
京王線「初台駅」より徒歩5分、「新宿駅」より徒歩17分

勤務地

東京都新宿区西新宿3-9-12 1F (勤務地)

アクセス

京王線「初台駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩17分

応募資格

■未経験者可 ■主婦(夫)歓迎

勤務時間

□10時~18時 □週4日~、1日7h~OK □4勤3休、5勤2休 可

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
5勤2休

シフトの決め方

曜日固定制を採用しており、面接時に相談して決定しています。

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信致します。

採用予定人数

1名
事業拡大のため、この度事務・社長秘書のスタッフを新しく募集します!内装も8月からリニューアル! 一般事務・営業事務・社長秘書の経験がある方は尚歓迎◎もちろん未経験でもOK◎ 新宿・渋谷・港区を得意とし、土地やマンション、社宅などお客様の要望に合わせたサービスを提供しています。 30・40代中心に活躍しております。 ブランクがある方も丁寧に教えますので心配無用です。

問い合わせ

0362764128

会社情報

会社名

株式会社My不動産

会社住所

東京都新宿区西新宿3-9-12 1F
求人情報更新日:2022/9/1

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