[委]不動産事務・社長秘書
- 時給1,800円〜
- 京王線「初台駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩17分
- □10時~18時 □週4日~、1日7h~OK □4勤3休、5勤2休 可
お仕事について
お仕事内容
不動産会社にて、事務や秘書のお仕事を
お願いします!
業種・職種未経験OK!一から丁寧に教え
るので安心してください!
慣れてきたら、在宅勤務も可能◎
営業としても働けます。(高インセンティブあり)
――――主なお仕事内容はコチラ――――
□データ入力
□資料作成
□お客様対応、送迎
□スケジュール管理
―――――――――――――――――――
希望があれば物件の内見もできます◎
事業内容
不動産
その他
面接時、履歴書(写貼り)を持参ください
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
アットホーム
1日の仕事の流れ
清掃、
お客様問合せ対応、
メール返信、
掲載物件の更新、
管理物件の巡回、
内見案内、
クレーム対応、
コピー、
フォルダ整理、
資料作成
見積り請求
シフト・収入例
<こんな方におすすめ>
□綺麗な職場で仕事がしたい
□子育てと両立して働きたい
□一般事務・営業事務・秘書経験を活かしたい
□事務だけでなく、いろんな仕事を経験したい!
□物件を見ることが好き
□データ入力などが得意
あなたからの応募をお待ちしています!
募集要項
職種
- [委]不動産事務・社長秘書
給与
- 時給1,800円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 資格手当
■交通費規定支給(1日1000円迄)■昇給 ■髪型・髪色自由 ■ネイルOK ■服装:オフィスカジュアル ■試用3ヶ月(時給1400円)
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円) 京王線「初台駅」より徒歩5分、「新宿駅」より徒歩17分
勤務地
- 東京都新宿区西新宿3-9-12 1F (勤務地)
アクセス
- 京王線「初台駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩17分
応募資格
- ■未経験者可 ■主婦(夫)歓迎
勤務時間
- □10時~18時 □週4日~、1日7h~OK □4勤3休、5勤2休 可
勤務曜日
- 月・木・金・土・日
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇5勤2休
シフトの決め方
- 曜日固定制を採用しており、面接時に相談して決定しています。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内に返信致します。
採用予定人数
- 1名 事業拡大のため、この度事務・社長秘書のスタッフを新しく募集します!内装も8月からリニューアル! 一般事務・営業事務・社長秘書の経験がある方は尚歓迎◎もちろん未経験でもOK◎ 新宿・渋谷・港区を得意とし、土地やマンション、社宅などお客様の要望に合わせたサービスを提供しています。 30・40代中心に活躍しております。 ブランクがある方も丁寧に教えますので心配無用です。
問い合わせ
- 0362764128
会社情報
会社名
- 株式会社My不動産
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-9-12 1F
求人情報更新日:2022/9/1