[委]不動産事務
- 時給1,500円
- 「初台駅」徒歩5分☆交通費全額支給
- 10:00-18:00の7h(月-金or木-月)
お仕事について
お仕事内容
不動産賃貸仲介に付随する業務をしていただきます。
データ入力、資料作成、お客様対応、
送迎、スケジュール管理等をお任せ。
→お客様に愛されるお店を一緒に作りませ
んか?オフィスは8月にリニューアルし
たて!きれいなオフィスで働けますよ♪
事業内容
不動産賃貸業
シフト・収入例
【こんな方歓迎&活躍中】
◆不動産知識、経験のある方を積極採用中!男女ともにご応募お待ちしています!
◆ブランクOK
◆学歴不問
【こんな方におすすめ】
□キャリアチェンジを考えている
□実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい
□今までの経験をもとにキャリアアップしたい
□ステップアップ・成長しながら働きたい
□シフトの自由度が高い職場で働きたい
□将来役立つ経験をしたい
□人と話すこと・接客が好き
□誰かを笑顔にすること・喜ばせることが好き
募集要項
職種
- [委]不動産事務
給与
- 時給1,500円
待遇・福利厚生
- 試用3ヶ月/時給1200円
交通費
- 全額支給 ◆京王線「初台駅」より徒歩5分◆JR線・地下鉄丸ノ内線・都営大江戸線「新宿駅」より徒歩17分 ◆オフィスビルの1階にあり、コンビニはもちろんたくさんのお店があるため、お昼ごはんにも困りません◎ 勤務地・通勤に関してご不明点があれば、お気軽にお問合せください。
勤務地
- 東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル1F (勤務地)
アクセス
- 「初台駅」徒歩5分☆交通費全額支給
応募資格
- ■不動産業界経験者、宅建所持者歓迎
勤務時間
- 10:00-18:00の7h(月-金or木-月)
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇5勤2休完全週休2日制/お盆、冬季休暇有
シフトの決め方
- 10:00~18:00の7時間の勤務をお願いします。 勤務する時間帯を自分で選ぶことができます♪ 安定して収入を得ることができます。
応募について
採用予定人数
- 【事業拡大のため、この度不動産賃貸営業・事務スタッフを新しく募集します!】 当社は新宿区・渋谷区・港区を得意とし、土地やマンション、社宅などお客様の要望に合わせたサービスを提供しています。 管理物件は150戸あり、平均家賃は10万円です。 8月にリニューアルしたばかりなので、綺麗なオフィスで働けます♪ 社長との距離も近く、風通しの良い環境です! 不動産賃貸管理・営業の経験がある方は尚歓迎◎
問い合わせ
- 0362764128
会社情報
会社名
- 株式会社My不動産
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-9-12 1F
求人情報更新日:2022/10/4