[委]不動産事務

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  • 時給1,500円
  • 「初台駅」徒歩5分☆交通費全額支給
  • 10:00-18:00の7h(月-金or木-月)

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お仕事について

お仕事内容

不動産賃貸仲介に付随する業務をしていただきます。 データ入力、資料作成、お客様対応、 送迎、スケジュール管理等をお任せ。 →お客様に愛されるお店を一緒に作りませ  んか?オフィスは8月にリニューアルし  たて!きれいなオフィスで働けますよ♪ 事業内容 不動産賃貸業

シフト・収入例

【こんな方歓迎&活躍中】 ◆不動産知識、経験のある方を積極採用中!男女ともにご応募お待ちしています! ◆ブランクOK ◆学歴不問 【こんな方におすすめ】 □キャリアチェンジを考えている □実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい □今までの経験をもとにキャリアアップしたい □ステップアップ・成長しながら働きたい □シフトの自由度が高い職場で働きたい □将来役立つ経験をしたい □人と話すこと・接客が好き □誰かを笑顔にすること・喜ばせることが好き

募集要項

職種

[委]不動産事務

給与

時給1,500円

待遇・福利厚生

    試用3ヶ月/時給1200円

    交通費

    全額支給
    ◆京王線「初台駅」より徒歩5分◆JR線・地下鉄丸ノ内線・都営大江戸線「新宿駅」より徒歩17分 ◆オフィスビルの1階にあり、コンビニはもちろんたくさんのお店があるため、お昼ごはんにも困りません◎ 勤務地・通勤に関してご不明点があれば、お気軽にお問合せください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル1F (勤務地)

    アクセス

    「初台駅」徒歩5分☆交通費全額支給

    応募資格

    ■不動産業界経験者、宅建所持者歓迎

    勤務時間

    10:00-18:00の7h(月-金or木-月)

    休日休暇

    夏季休暇
    冬季休暇
    5勤2休
    完全週休2日制/お盆、冬季休暇有

    シフトの決め方

    10:00~18:00の7時間の勤務をお願いします。 勤務する時間帯を自分で選ぶことができます♪ 安定して収入を得ることができます。

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    応募について

    採用予定人数

    【事業拡大のため、この度不動産賃貸営業・事務スタッフを新しく募集します!】 当社は新宿区・渋谷区・港区を得意とし、土地やマンション、社宅などお客様の要望に合わせたサービスを提供しています。 管理物件は150戸あり、平均家賃は10万円です。 8月にリニューアルしたばかりなので、綺麗なオフィスで働けます♪ 社長との距離も近く、風通しの良い環境です! 不動産賃貸管理・営業の経験がある方は尚歓迎◎

    問い合わせ

    0362764128

    会社情報

    会社名

    株式会社My不動産

    会社住所

    東京都新宿区西新宿3-9-12 1F
    求人情報更新日:2022/10/4

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